ブログのメンバー紹介

今後の活動にあたって、いんてこブログのメンバーを紹介していくよ!

メンバー

お塩  2001/10/11

いんてこブログの言い出しっぺ。
いつも思い付きで行動するので、周りを巻き込んでよく怒られる。

 ときさん

「一応リーダーだけど、やることが適当すぎる。」

.

 みやこし

「誠実でさわやかなイメージでしたが、最近はずさんさが目に余りますね。」

♰黒歴史♰
中学生の頃、Twitterでゲームキャラのなりきりアカウントを運用していたが、知識の浅さとイタさを知らない人に指摘され、泣く泣くアカ消しして逃げた。

星野Rat  1999/3/28

アイキャッチ、デザイン係の裏方担当。
3歳で鳥類に魅了された生粋の鳥オタク。

 hori

「行動力の化身、地方関係なくグループに引き込んでくる猛者。」

.

 ときさん

「鳥が好き。」

♰黒歴史♰
THE BLUE HEARTS のマーシー(ギタリスト)に憧れて、頭にバンダナを巻いていた。学生時代の一人称は『天皇』。

moya  1999/2/11

食いしん坊な心優しき巨人。
誘いがあればついていくぐらいの出不精。

 星野Rat

「スシローで4000円使っても満腹にならないらしい。無限の胃袋。インフィニテ胃(?)」

.

 hori

皆の弟ポジっぽい、落ち着いてるけどノリだすとガンガン前に行くタイプだね。」

♰黒歴史♰
武器が欲しいと思い、ハードル(陸上で使うやつ)の破片を研いでペンケースに忍ばせていた時期がある。

みやこし  1998/8/17

ゲームと睡眠が好き。
対戦ゲームで溜めた怒りを、家事や筋トレのエネルギーにしている。

 星野Rat

「聖母のような優しさのかたまりだと思っていたけど、意外と脳筋。」

.

 moya

穏やか爽やかな巨人。結構食べる人。」

♰黒歴史♰
野菜が食べれない苦しみを周囲に理解されず、 ”全人類自分と同じ味覚になって欲しい" と復讐に燃えていた。

hori  1990/11/19

なんちゃって関西人。
基本的に夜中にしか生息していない変な生き物。

 moya

「獣っ娘をはじめ、かわいいキャラ大好きな人。悲鳴を聞くとよしよししたくなる。」

.

 お塩

「メンバー唯一の関西住み。謎は多いが、ハーフ風のイケメンであることを俺は知っている。ダンエボが上手いらしいので見てみたい。」

♰黒歴史♰
中学生の頃から夜更かしするためにブラックコーヒーを飲んで「コーヒー飲めるし!」マウントをとっていた。

ときさん  1989/3/3

システム係の裏方担当。
表舞台には出ません。

 お塩

いんてこのカリスマプログラマー。面倒見が良く、いやいや手を貸してくれる。30代に入ったことで、揚げ物を大量摂取するとすぐにダウンする。

 みやこし

あまり自分について話す事がないので謎の多い人。性格やキャラの好みが似ているとシンパシーを感じている。よく人を殴るらしいが真偽は不明。

♰黒歴史♰
お塩「なんでときさんは黒歴史を提出しないんですか!確かに裏方担当ですが自己紹介の記事には載せるので提出するよう再三伝えたはずです!少女趣味であることをばらしますよ!!ポケモン初代世代でダイパキッズの話についてこれないくせに!!(暴言)」

EXTRA

たけしゃ 2001/6/30

お塩の同級生であり、星野Ratの鳥友であり、いんてこメンバーにとっての弟分。
有り余る狂気が見え隠れする。

 お塩

いんてこメンバーではないが、出席率が高すぎて実質レギュラーなのでゲスト枠として追加しました。一般常識は備えているのにあえて蹴っ飛ばしてくスタイルの狂人です。
僕の企画には必ずいるといっても過言じゃない。

♰黒歴史♰
お塩と中学時代から親交があり、ゲーセンに通い詰めた結果、お塩の成績だけが地の底まで落ちた。中高6年間の隠れた悪行は数知れない。

以上がいんてこブログのメンバーです。具体的な活動はまだまだですが、なにとぞよろしくお願いします!!

それでは!!!!